同窓会

卒業してからはじめて先生とお会いしました。

たくさんの子供達を卒業させてきた中の数年、覚えてくれているのかドキドキしてたけど良くも悪くも印象的な世代だったようでしっかりと覚えてくださってて、先生お元気で涙がでました。

「あのみっちゃん!小さなみっちゃん!」

背は、そんなに小学校の頃からのびてないけど成長を喜んでもらえました☺︎

 

歳を重ねてみんなで振り返る時間、懐かしくて楽しくて学生の時の気持ちに戻りました。

麗しくなった女の子たくましくなった男の子、相変わらずな面々。

歳を重ねて色んな事を経験してもみんなに会うとお母さんである事をしばし忘れて、みっちゃんとして過ごせました。

 

お花屋さんになったこと先生に私らしいって言ってもらえて嬉しかったな。たいしたもんだと同級生の男の子にも褒めてもらえてびっくり!これまた嬉しい出来事でした☺︎

 

さてさて、お花屋さんはひと休みしながらの営業ですがご依頼あればご相談くださいませ。

f:id:land331:20190812184548j:image