2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のうららかな日

春のうららかな日にピンク色のリースのオーダーです。 交野から枚方市内に出て枚方公園から枚方の片隅のランドスケープまで自転車爽やかにご来店くだいました。 てっきりバスと思っていたのでびっくりしましたが素敵な笑顔に私も笑顔になりました。 いつもあ…

あたたかいようなさむいような

朝は、まだ寒くて 昼は、初夏のような暑さ 体がどうにもついてきませんね。 それでも、春色のお花可愛いです。大好きな季節へ移り変わって行きます。 気持ちいい季節、大切な時間をウトウト無駄に過ごすのだって必要 目まぐるしい日々も愛おしく思えるように…

春のお花いっぱい

春のお花にわくわくします。 あれやこれやと可愛い可愛いと手にとっていっぱい仕入れしました。 金曜日土曜日開いてますのでよければぜひお散歩がてら遊びに来てくださいね。

多肉植物の森と小鳥

新築のお祝いに。 多肉植物は、フェイクなのでお手入れせずこのまま楽しめます。 ご依頼主の方もお揃い色違いで。 ならべるとまた可愛いのですがそれぞれのお家へ旅立ちます。 ピチチといってらっしゃい。

4月イベント月

春の嵐のあと温かい日がつづきますね。 三寒四温なのでまだまだ油断できませんが春の気配に心が小踊りします。 ご縁がありまして4月の後半二週続けて外への出店の予定です。 詳細決まりましたらまたご報告させていただきます。 春のブローチを作ってます。

伝えたい気持ちを込めて

小学校のみもり隊の方々へお礼のお花。 ピンクのガーベラの花言葉は、感謝・思いやり。スイトピーの花言葉は、優しい想い出。 花言葉に想いを込められたご依頼です。

ムラサキのおはな

古希のお祝いは、紫の物を贈るそうです。 なのでムラサキアレンジメントです。 喜んでいただけますように。 バンダ・トルコキキョウ・アップルキッズ・スノーボール・ラナンキュラス・ポプルスベリー