2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

枝いりませんか?

店内整理のため来店してお渡しできる方に枝をお譲りいたします。 色んな枝があるのでぜひ選びに来てくださいね。

母の日ありがとうございました

小さな花屋は、いつもはお客さまが重なることが少ないです。さすがに昨日は、重なることもありましたが皆さんが私はあとでいいからとゆずりあう姿にランドスケープを訪れる方は素敵な方ばかりでありがたいなぁ。 素敵なご依頼、素敵なお客さまに支えられて私…

母の日お届け便

母の日の宅配分です。 今年も色々な色やお花を使いました。 届いた先に笑顔がありますように。 まつださま purple&green yellow&green うちださま 百合メインのアレンジ いけがわさま green&yellow 柔らかな優しいイメージ あきたさま green&pink red&green …

母の日準備と日常

母の日のお花を並べました。 ひとりで行った仕入れのわりにお花が多いのです。可愛いなぁ〜と思ったら今日は迷わず連れて帰りました。 お花たくさんあるので母の日関係なくお花欲しい方もぜひに〜! 仕事ばかりしていたいけど、するりと滑り込んで来る日常。…

母の日の営業について

こんにちは。 暑いのか寒いのかなんなのか季節のかわりめに翻弄されているこの頃です。 母の日の問い合わせが何件かいただいておりますので営業日・時間のご案内です。 5/11 11:00〜18:00 5/12 10:00〜17:00 5/13 9:00〜お花がなくなるまで 時間外は、お電話…