元気です☺︎

blogを見ていただいた方からお声をかけていただいてありがたいかぎりです。

ドラマ「俺の家」を見て自分と重ねて大笑いしたりいたって元気です☺︎

長瀬くんの最後になるかもしれないドラマ毎週楽しみに見ております。

我が家は、シリアスな部分もありますがほぼ笑い話です笑える環境です。

私のお花との時間が少し無くなってきてるのは確かですが今は、家族との時間多めが無理なく暮らす事と感じております。

引越しした先でも一部屋いただける話になったので今までよりもさらに発信が少なくなる可能性もありますがひっそりとささやかに植物と人を繋ぐ場所になればと思います。

リノベーションの経過もちょこちょこ載せて行きますのでまたblogも覗いてみてください。

Instagramでは、あまり長い文を書かないのでblogで近況をお伝えしていきたいなと考えております。

Instagramアカウント名

landscape_hanauta

です☺︎よかったらこちらも覗いてみてくださいね♪

f:id:land331:20210213200554j:image