寒中見舞い申し上げます。

お久しぶりです。

あやうく一年blogの更新をしない所でした。

Instagramの便利さと手軽さにどっぷりとはまりblogでのお話がまとまらずこんなにも更新をしないとは。。。申し訳ありません。

 

blogを書くというこは頭と心の中で何かしら固まり始めていると言うサインかなと感じております。

 

新しい場所で通常の花屋とゆう型にはめることはどうにも難しいと感じています。

それでも植物を通して何かしらの仕事をしたい気持ちがあるので今後は、路面店ではないアプローチの仕方をしようと考えています。

小さな花屋からささやかな花屋に変化するのかなと思いました。どう違うかは、これからのお楽しみということで。

 

以前にもお話しましたが、介護と子育てと仕事のバランスをとりながら生活をしております。

もはや仕事と言っていいのか悩むほどですが

今は、発表会や装飾のお仕事をさせていただいております。

春には、素敵なイベントも予定しております。詳細が決まりましたらまたお知らせさせていただきますね。

ぼちぼちとゆっくりと進みながら変化しています、仕事に没頭できる時ではないと感じながら植物を感じて表現できると満たされる自分がいます。

本年もよろしくお願い致します。

f:id:land331:20220121090635j:image
f:id:land331:20220121090532j:image