2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春風そよそよ〜

ホワイトとピンクのオーダー。可愛くとにかく可愛くラブリーに。乙女な春色に仕上がりました。ブローチもちょこちょことつくってます。春風そよそよ〜♪

さよならとはじめまして

ブローチのオーダーをいただきました。さよならとはじめましてが折り重なる季節いろいろな想いがまざる瞬間。いいこともよくなかったことも笑い話になるからどうかその時間を自分らしく過ごしてほしいと思う春なのです。

バトンブーケ

想いとこれからを伝えて繋いでいく。ユーカリの爽やかな匂いとヒヤシンスの甘い匂い。ふわりと柔らかく時に凛とした姿勢を。ユーカリ,ヒヤシンス,ラナンキュラス,レースフラワー

初心忘れないように。

物置き状態のお店を片付けてたらはじめてつくったお店の案内を見つけました。発掘です。変化していくなかで大切なのは根っこのところ。春を迎えてまた変化を迎える。忘れないようにポケットにしまっておこう。

はるいろはるもよう

はるのはじまりはじまり。たいせつな想いを束ねる。たくさんの旅立ちに彩りを。はるいろはるもよう。

紫陽花のリース

すこし前に、美容室の1周年記念にリースのご依頼をいただきました。数種類の紫陽花をたっぷり使った贅沢なリースです。包んでラフィアのリボンをかけました。最近グリーンネックレスをラフィアにからませるのが可愛いのでおきにいりです。