2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バレエ発表会

先日お届けしたバレエ発表会の花束です。 お母さんから娘さんへラベンダー色のトルコキキョウとピンクのバラの花束。演目がシンデレラなのでガラスの靴をイメージしてブルーのふわふわを。 しろバラとブラックベリーの花束。シンプルにグリーンとあわせて。…

お知らせ

この度、3人めのお子を授かりました。 お知らせしていたと思い込んでいたら、ブログからお知らせをしていませんでした。 そろそろ臨月です。おなかもぽんぽこ大きくなり胎動も元気よく今か今かとはやく出たいと言われてるような気がします。 ギリギリまでお…

夏の花嫁

先日前撮り用のブーケをご用意しました。 いつもお世話になっている可愛い助産師さんのブーケです。 夏の日差しに似合う白と緑のブーケ。 暑い中お花ももってくれたようで一安心です。 大切なブーケをご依頼していただけること嬉しく思います。 おめでとうご…

ユズリハ+open!!

私がいつもお世話になってる助産師さんが開いたユズリハ+がこの度openされました。 1人目2人目とこちらでお産させていただいて、その時のご飯の美味しいこと♡そのご飯をベースにそれだけじゃないカフェならではの楽しみもミックスされた癒し空間です。 こち…