2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木漏れ日市のご案内

昨年は、台風や地震などの天災が続き開催が見送られた木漏れ日市。 今年は、開催され私も出店いたします。 クリスマスのリースなどこちらの会場で受け渡しも出来ます。ご希望の方は、ご連絡くださいませ。その場で、スワッグや簡単なリースも作ります作りま…

ヤッホーマルシェ

第1回 ヤッホーマルシェに出店いたします。 よちよち歩き末娘の行動範囲が広がり少し不安でありますがはじめての場所での出店です。 少し控えめなラインナップになるかもしれませんが、可愛いなと思う季節の草花や枝を連れて行きます。 クリスマスリースやス…

ハーフバースデーの冠 追記

とても素敵なお写真を。。。 妹ちゃんの冠をお姉ちゃんも気に入っていつもは、苦手なカメラの前でご機嫌なポーズもしてくれたようでした。 乙女は、生まれた時から乙女なのですね。 なんとも言えない表情にきゅん♡

なかなかの森バザール大盛況!

来てくださったお客様に植物や私の事を説明してくださったなかなかの森のスタッフの方のおかげでlandscapeも参加する事ができました。 さかのぼると何年前になるんだろう。とても大切、素敵な人たちに出会う場所。 大人になってから選んで進む道は、とてもと…

10/26 なかなかの森バザール

年に一度のなかなかの森バザール!! 今年も。。。私は現地に行けず委託販売となります。あげびのリースやフライングリースにスワッグ、もりもりのユーカリ、バラの実、季節の花束など。。。 ぜひ手にとってくださいませ♪

ゆずりは助産院 めぐり市

出産してからはじめての出店でした。 いてもは、健診・お産の場所である助産院でなんとも素敵なお店の方たちとご一緒でした。 はりきりすぎててんこ盛りにお花持って行きました!! ひとつひとつゆずりは助産院を感じるようなお店ばかりで、みなさんゆずりは…

めぐり市

10月20日ゆずりは助産院 めぐり市 出店いたします。 楓子を出産してからはじめての出店です。 秋の枝物・ドライフラワーなど盛りだくさん持って行きます! 他にも素敵なお店が出店されます〜♪ 10時開始 ※駐車場20台