2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

hair make lino 2019.753

今回は、撮影が1回目の撮影から日があくのでドライの装花です。 ドウダンツツジの紅葉を束ねて吊るしたりセンダンの立派なひと枝をバックにパンパスグラス・桐の実で手前はふんわりと。 女の子と男の子だそうでどんな風に撮影されるのか楽しみです。 見上げ…

お誕生日を彩る 追記

なんてことでしょう♡ こんなにも素敵なお誕生日〜♪ お母さんの気持ちもケーキもぜ〜んぶ嬉しい! 大切な記念の日に彩りを添えることが出来て私も幸せです。2歳のお誕生日おめでとうございます。

ヤッホーマルシェありがとう

ヤッホーマルシェゆるりとわいわいと無事に終えることができました。 blogを見て来てくださった方もいて嬉しいな〜ちゃんと更新していかなくてはと新たな決意もできました。 日々の生活に彩りをお届けでき、嬉しい一日となりました。運営のみなさま・出店さ…

お誕生日を彩る

間違い探しのようです。 どのパターンがいいかご依頼主様とお話しして決定いたしました。 かすみ草が好きとゆうことでかすみ草のドライフラワーとブルーファンタジーをこの後チェンジして小さなかすみ草の花束も追加。 こちらに可愛い2歳の男の子が座るんで…