2014-01-01から1年間の記事一覧

今年もあとすこし。

年内営業もあとすこし、たくさんのお花にかこまれてますお正月に彩りを。

ちいさな森の市

たのしくてあたたかな気持ち。たくさんの出会いと繋がりがうれしくてお腹も心もみたされた1日でした。ワークショップも家族やパパさんが頑張ったりおしゃれ女子の素敵な手さばきもありで楽しく過ごすことができました。みなさまありがとうございました。

ちいさな森の市

12/23 なかなかの森にてちいさな森の市が開催されます。ペレットストーブであたためられた部屋でお楽しみくださいませ。ランドスケープは、ワークショップにて参加させていただきます。1500円からです。あじさいを使ったリースやキャンドルなどおもいおもい…

冬をたのしく過ごす。

クリスマスまであと少し。可愛いを集める。

綿の木

蕾がはじけてふわふわの綿。不規則な枝の感じがなんとも素敵。

クリスマスリース

森のおもちゃ箱

冬の枝

寒い日にはストーブのあたたかさ。お部屋のインテリアにすっと馴染む枝ものがあると少し気持ちがはずむ。

桐の実

クリスマスカラーに少しスパイスを。

森のリース

みどりと木の実の森リースクリスマスカラーもいいけどみどりもね♪

小豆島の。

温室のなかは、ハーブの香りがする。

結婚記念日に。

旦那さまと奥さま一緒にご依頼いただきました。雨の雰囲気が似合う花束。

冬がはじまるよ。

色づく木々を横目に冬がそろそろかなぁ〜てやってくる。クリスマスもあっとゆうまにやってくる。冬がはじまるよ。

アジサイドライリース

月日を重ねると変化してゆきます。

お庭のおすそわけ

お庭に咲いたローズマリーとセージのおすそわけをいただきました。花屋もお花をプレゼントしてもらえると嬉しいのです。

da BOSCO×LANDSCAPE

ご近所の家具屋da BOSCOさんにて期間中家具を購入するとLANDSCAPEのクリスマスリースをプレゼント☆たくさんの方に届きますように。枚方店 箕面店 京都店 http://www.dabosco.co.jp

みどりのにおい

そろそろリースの準備冬支度とまいります

リースもね

ドロップリースざっくり感がいい感じ

ワークショップ

わいわい 可愛いワークショップとなりました

オレガノ

ほんのりオレガノの香り。

オトメイロ

秋の装いに。寒い空気がぴんとくる。

タイフーン!

台風の前の静けさ。青空と日差しも。雲が忙しそうに流れてく。フウセンカズラが飛んで行きそうな風が吹いてる。

秋の花

リンドウのきりっとした青にドキッとする。甘くないオレンジ色のブーケ。ゼラニュームの香りが爽やか。

brooch

胸もと。帽子。好きな場所へ。冬のブローチ

秋色おさんぽ

公園の葉っぱが色づき始めるみどりときいろにあか空が高くてのびのびと気持ちがいい1日1日秋が進むその先の季節へとゆっくり進む

キイロとオレンジ

キイロとオレンジのブーケ時間がたつと秋明菊のシロがパカパカと咲き始めるよ。レモンカラーからヤマブキへと季節も変わる。めぐるめぐる。

敬老の日

可愛いらしいおばあちゃんへいくつになっても乙女ですから。

森の冠

今日はとっておきの日。

よりそう。

お供えのお花達ご家族に優しくそっと寄り添えますように

リンゴコリンゴ

ペパーミントゼラニュームとリンゴ爽やかな香りがするよ

深い色

色もだんだんと秋へ。