2015.11.21 木漏れ日市

お天気に恵まれ最高の木漏れ日でした。

体調を崩して予定していた物を作れずコンパクトにしましたが、今回も沢山の方が来てくださり植物達が旅立ってゆきました。

相変わらずドタバタですがイベントでのライブ感は、やっぱり楽しい。この感覚を大切に進んで行こうと思いました。


あやとは、ガラス屋さんのもみちゃんの所でずーと入りびたり泣いたり笑ったりたのしく過ごしたようで泥だらけ〜♪

とうかは、お父さんとたわむれて良い子に過ごしてくれました。また、おんぶスタイルでがんばります!

木漏れ日実行委員長のみなさま毎回ありがとうございます。たのしく過ごさせていただきました☆

f:id:land331:20151122033435j:plain

f:id:land331:20151122033503j:plain

f:id:land331:20151122033331j:plain

f:id:land331:20151122033629j:plainf:id:land331:20151122033706j:plain f:id:land331:20151122033743j:plain

f:id:land331:20151122033850j:plain

f:id:land331:20151122033913j:plain

f:id:land331:20151122034004j:plain

f:id:land331:20151122034027j:plain