summer flower ball

ご依頼のピンク

どちらがお嫁に行くかな〜

ふんわりとしたおとめピンク

パキッとしたナチュラルハワイ

 

いつも色々とテーマや物語などを設けます。

ご依頼のときは、相手の方や贈る方の事を思い浮かべながら作るので手にとって喜んでいただく時の感じがたまらなく好きです。

 

たまにご依頼関係なく自分が作りたいと思うイメージを膨らませながら作るのも楽しいです。

 

生花は、これからの季節枝物や暑い国の植物へ移っていきます。植物と涼やかに過ごすのもいいですね。

 

フラワボール最近作ってなかったですが、ご依頼を機に沢山の方に手にとっていただきたくて夏に向けて制作していきます。

気になった方はぜひ〜♪

f:id:land331:20190604134101j:image