明日に種を蒔こう!

小さな頃から市場へ一緒に行ってた1番上の息子の卒園式でした。

「今日は、カッコいいところ見せるから。」

恥ずかしがり屋の口から出た頼もしい言葉に驚きながら、卒園証書授与の時の返事とありがとうございました本当にカッコよかった。

寂しい気持ちが嬉しい気持ちと混ざってなんとも言えない表情も見えたけど、みんなでおどりながら歌ったパプリカ楽しかったね。

お母さん号泣だったけど。

楽しい悲しい嬉しい悔しいたくさん詰まった幼稚園。大好きなお友達に会えた大切な場所。

ありがとうの気持ちでいっぱいだね。

f:id:land331:20190317060457j:image

f:id:land331:20190317060751j:image

約束の抱っこ。

3人の1番上となるとなかなか抱っこ出来なくなってきたので卒園式の日に抱っこをさせてねと約束しました。
f:id:land331:20190317060746j:image

3月15日晴れ

あやとん卒園おめでとう!

明日に種を蒔こう!