お知らせ

この度、3人めのお子を授かりました。

お知らせしていたと思い込んでいたら、ブログからお知らせをしていませんでした。

そろそろ臨月です。おなかもぽんぽこ大きくなり胎動も元気よく今か今かとはやく出たいと言われてるような気がします。

ギリギリまでお仕事をさせていただくのですが、おなかのはりなどおなかの子と相談しつつ動いています。

後期健診で、貧血がやっぱり出てしまい鉄剤とヒジキを食べて出産に備えます。

ご報告が遅くなり申し訳ありません。

臨月入ってからは、なかなかの森へ置いていただくドライフラワーの製作にかかります。こちらも、仕上がり次第ご報告させていただきますね。

f:id:land331:20180808150054j:image