ユズリハ+open!!

私がいつもお世話になってる助産師さんが開いたユズリハ+がこの度openされました。

1人目2人目とこちらでお産させていただいて、その時のご飯の美味しいこと♡そのご飯をベースにそれだけじゃないカフェならではの楽しみもミックスされた癒し空間です。

こちらへ、お祝いのお花をお届けに行ってまいりました。

f:id:land331:20180803153852j:image

なかなかの森さんから
f:id:land331:20180803153836j:image

コア・ナチュラルさんから

f:id:land331:20180803153845j:image

さちさんから
f:id:land331:20180803153841j:image 

わたしから
f:id:land331:20180803153848j:image

ならぶといい感じです

f:id:land331:20180803154105j:image

素敵な看板がお出迎えしてくれます
f:id:land331:20180803154101j:image

f:id:land331:20180803154057j:image

こちらで好きなおかずを選びます
f:id:land331:20180803154110j:image

夏のお昼ご飯セット
f:id:land331:20180803154114j:image

かぼちゃプリン

 

素敵な場所ができてとても嬉しいです。

かたやまさん応援してます♡そして、私が入院中の家族の食が守られると安心してます♡