はるちゃんちのさくらまつりレポート

f:id:land331:20180424215433j:image

木香薔薇のアーチの下で出店でした。

こんな素敵な場所にお店を配置していただいてありがとうございました。

和やかにワークショップもできました。

f:id:land331:20180424215503j:image

f:id:land331:20180424215618j:image

念願かなってななつさんのルーロー飯や果実ごろごろのジュースにスコーン食べれた幸せ〜🎶

f:id:land331:20180424215633j:image

ライブも個性豊かにゆるりとそしてわーと盛り上がったり楽しかったですよ。

f:id:land331:20180424215653j:image

こちらに集まった知り合い、はじめましての方。点と点からまた新しい繋がりができました。

お声がけしていただいてありがとうございました。お商売よりこの場所でお店を出せたことが楽しかった1日でした。