いざ伊賀へ!

楠葉にあった美味しいパン屋マームベランダさん伊賀へ移転。そして、ついに昨日開店しました!!


素敵な店内に並べられたパン。。。美味しいやっぱり美味しい♡恋しくなってたので心もお腹も満たされました。



f:id:land331:20171021132730j:plain 

駆けつけれなかったご依頼主をイメージしたお花をお届けに。

ヤブサンザシと水無月のアレンジはなかなかの森のみなさんから。

バラとダリアのアレンジは、素敵な美容師さんから。

f:id:land331:20171021131557j:plain 

ラプソディーブルーと花器を贈りました。

f:id:land331:20171021133439j:plain 

店内キュン♡

f:id:land331:20171021134644j:plain

寝起き不機嫌だった2人もペロリにんまり。

マームさんのパン笑顔になります♡

帰りに伊賀へ引っ越した今出さん一家と遭遇!これもお祝いマジック!