花屋になってよかった

なかなかの森

ikura×ユズリハ 然のくらし〜ごはんのもと〜企画展最終日に参加してきました。

大阪のはしっこで沖縄を感じるごはんをいただきました。


この企画を最後に東へ向かうikuraさん。食べれてよかった。ごちそうさまでした。


片山さんから贈られるお花のご依頼をいただき白いエプロンに似合う大人っぽい花束と花輪。花屋しててよかったなぁと思いました。

f:id:land331:20170805113104j:plain

なかなかの森のお野菜と沖縄の食材を使ったごはん。彩り豊かなプレートに珊瑚の箸置きと瑠璃玉アザミが可愛い♪

f:id:land331:20170805112347j:plain

 ikuraさんの立ち姿かっこいいです。

f:id:land331:20170805111453j:plain

片山さんのお結び美味しい秘訣はお塩たっぷり

f:id:land331:20170805172353j:plain 

女神です

f:id:land331:20170805172307j:plain

たまには、わたしもパチリ

f:id:land331:20170805164515j:plain

クルクマのブーケ

クルクマは、しょうが科ウコン属 

f:id:land331:20170805122454j:plain

なかなかの森コーヒーカキ氷

中にはコーヒーゼリーが。。。裏切らない美味しさ♡