ランドスケープお届け便

蒸し暑い。。。蒸しあがるかと思うぐらいの湿度ですね。

今日は、八幡・枚方・交野を駆け抜けました。ありがたいことに夏は、ピアノとエレクトーンの発表会の季節なのです。


お父様へお誕生日のお花もご依頼いただきました。フレッシュオレンジひまわり・紫陽花・スモークグラスをそよそよと。マウテンミントがふんわり香ります。

お父様に喜んでいただいたようでなによりでした。


f:id:land331:20170709090409j:plain  


お花もスッカラカンになったので、家具町LAB.の夏休みへ。

なくなっちゃうのが寂しい。切ない。

こんなにも刺激的で楽しい空間を家具町に作ってくれてありがとうございました。

バナナココナッツのかき氷美味しかった。

f:id:land331:20170709153942j:plain