6月のはじまりに。


ハレノヒごはん満員御礼ありがとうございました。


当日の受付の方もいらして本当にありがたいかぎりでした。飛び入りでも入れるなかなかの森とikuraさんの懐の深さに感動しつつみなさんと一緒に過ごせた時間と空間を楽しむことができました。


ハーブのスワッグは、自由に。ローズマリーやラベンダーにユーカリ

なかなかの森の恵みをおすそ分けしていただき急遽お店のお客さまから庭の恵みもおすそ分けをいただき豊かに和やかに。


ikuraさんのお料理は、香りが全身を包んでくれるような爽やかと美しさがちりばめられた

最高のハレノヒごはんでした。ご馳走さまでした。


このひと時が日常に小さな幸せとひらめきに繋がれば幸いです。


f:id:land331:20170603121823j:plain f:id:land331:20170603121855j:plain f:id:land331:20170620182951p:plain f:id:land331:20170620183021p:plain f:id:land331:20170620183032p:plain f:id:land331:20170603114609j:plain


とうかが私を追って唇を切って大出血して大泣きしたものの優しい方に抱いてもらいそのまま寝る。。。申し訳なさとありがたさで胸がいっぱいになりました。

f:id:land331:20170620184530j:plain